(24) 共同通信:TAKAHIROが初個展 何かを始めるきっかけに

記事要約

EXILE」のボーカリスト、TAKAHIROが初の個展「始―絵具バカ日誌―」を開催するさいたまスーパーアリーナで「始まり、というテーマなので、応援してくださる皆さんの何かを始めるきっかけとなれば」と意気込みを語った。個展では雑誌「月刊EXILE」の連載で発表してきた書と写真を融合したデジタルアートや、亡くなった祖父の油絵に曲の歌詞を重ねたものなど約200点を展示。書道8段の腕前を生かして「TAKAHIRO流になっているかな」と話す独特な作品が並ぶ。

疑問

入場料はいくらなのか?

考え・主張

TAKAHIROは芸術センスの塊であると思う。EXILEのボーカルだけに音楽センスもあり、個展を開くほどの絵のうまさ。書道8段。さらに昔は美容師だったらしい。最近EXILEの勢いが落ちているように見えるので音楽活動もがんばってほしい。

その他

なし。